June 03 Saturday 2017

一時帰国。

明日は日本!!!

今年は3人での帰国になる。
娘のレンはNZで生まれたので、初めての日本。
今までと違って、子供も一緒だから自由はなくなるのかな?
でも、娘を日本に連れて帰るのは、すごく楽しみだ!笑

嫁の両親はNZに来てくれたので、娘にあっているが、僕の父と妹は初めての対面。
すごく楽しみに待ってくれている。
早く会わせてあげたい。
父も妹も子供が好きなので、待ちきれないんじゃないかな?笑

今年はサッカーアースへ出演させてもらえるので、それも楽しみの1つ。
でも、初めてのテレビで帰る前から少し緊張気味。。。
他にもたくさんのイベントに参加させてもらえるので楽しみ!

美味しいものをいっぱい食べて、久しぶりの日本を満喫したい。
お風呂にもゆっくり浸かって疲れを癒したい。
娘の服やおもちゃもいっぱい買ってあげないと。
なんてったって日本は安い!

会いたい人もいっぱいいるので、できるだけたくさんの人に会いたい!

楽しみだ!
thumb_IMG_7257_1024

Published on Jun. 03, 2017 by Takuya Iwata #633