November 29 Wednesday 2017

ご無沙汰してます。

長いことブログを更新していなかったですが、今日から更新します。
なぜなら、今年もこの季節がやってきたから。。。
年に一度のクラブワールドカップ!

今年はUAEでの開催。
NZから17時間の長旅。。。
2度目のドバイ。
IMG_9070

IMG_9075

IMG_9082

長旅で疲れているが、軽く汗を流した。
IMG_9089

IMG_9101

IMG_9098

明日は早速の練習試合。
出発前のNZでの最終戦で膝を怪我。。。
2日間の軽い練習もできずに出発。
しかし、今日は痛みはあったが練習参加することができた。
明日には、もっと良くなっていることを祈りたい。

膝の心配もあるが、悠と恋華をNZに残してきたので、それも心残り。
娘の誕生日は12月6日。
1歳の誕生日を一緒に祝えない。。。
でも、前もって誕生日会を開いてもらった。笑
IMG_9041

IMG_9044

いつも応援してくれる多くの人、そして友達と悠と恋華。
俺はサッカーに集中して、今年こそは初戦を突破してみせる!
まずは怪我を治して、試合に出ること!
IMG_9043

IMG_9037

明日からも頑張るぞ!

Published on Nov. 29, 2017 by Takuya Iwata #634