December 04 Monday 2017

雨!!!

今日はUAEでは珍しい雨が降った。
部屋でのんびりしていると、突然、雷の音が聞こえた。
しばらく外を見ていると雨が降り出した。
とは言っても15分くらいでやんでしまった。。。

IMG_9280

NZではよく見る虹も、ここでは珍しいんじゃないかな?

今日は2部練で、みんなは文句を言っていた。
朝9時半からと、夜の8時からの練習。
練習の間に時間がありすぎだとも文句を言っていた。
そんな言い合いを聞くのも俺は好きだ。笑
文句を言ってもなんだかんだやるチームメイトも好きだ。笑

今日からは本格的に相手チームを想定した練習が始まった。
そして、ビデオミーティングも始まった。
今日のテーマはディフェンス。
明日はオフェンスかな?

IMG_9262

IMG_9264

家族と離れて5日。
悠と恋華が恋しくなった。。。
IMG_9271

Published on Dec. 04, 2017 by Takuya Iwata #639