December 03 Sunday 2017

FIFAミーティング。

今日は大会に向けてFIFAのプレゼンテーションがあった。
毎年ここで参加商品?がもらえるが、今年はなかった。
記念メダルを楽しみにしていただ、今年はないのかな?
IMG_9240

IMG_9251

審判からの注意事項があり、その後に、スタジアムのスクリーンように撮影があった。
撮影準備に時間がかかり、みんな文句を言いながら待っていた。笑
IMG_9254

IMG_9241

IMG_9247

今日の景色はこんな感じ。。。
IMG_9242

IMG_9229

警察の車はリッチ。。。
ドバイではBMWで、ここアルアインではベンツが警察の車。
IMG_9257

モロッコの時は警察と軍隊のすごい警護があった。
日本ではFIFA関係の人が警護をしてくれた。
UAEではモロッコまではいかないが、警察と軍隊の警護がある。
IMG_9256

日本は安全ってこともあって、そこまでの警護が必要ないってことなのかな。
UAEは安全と聞いたが、警護はしっかりされている。
大胆な警護をする環境と場所があるからなのかな?
モロッコは安全とは言えないのかな?
それに、大胆な警護ができる環境と場所があった。

奇妙な光景。。。
練習からの帰り道にバスの中から外を見ると、車道と歩道の間には芝生のスペースがある。
そこで多くの人がピクニック?をしている。
時間は夜の8時、ピクニックをするには遅い時間。
日中は暑いからなのかな?
でも、なぜ車道の隣?
他にピクニックをするいい場所があるんじゃないかな?
慣れない光景に、少し驚いた。笑

ラグビーじゃなくてサッカーでしょ!
thumb_IMG_8746_1024

Published on Dec. 03, 2017 by Takuya Iwata #638