September 18 Tuesday 2012

リセット!

トライアルもいよいよ2週目に突入!
いつまで続くかわからないので、毎日が重要になる。
少し慣れてしまってた部分があったので、今日は心機一転、リセットして練習に臨んだ!

練習前に契約済みの選手だけで、またミーティングがあったが、それに参加することができた。
でも、驕ることなくことなく全力でアピールした!
風邪は完治したと思うが、コンディションが上がらない。。。
フルコートで試合をしたが、いつものようにオーバーラップできるけど消耗が激しい。
週末は練習試合が予定されてるので、そこで契約を勝ち取るためのアピールをするために、コンディションを戻して、持ち前の運動量を活かしてプレーしたい!

今日は、日本人がもう一人、練習に来た。
20歳くらいで、キレのあるプレーヤーだ!
初めは遠慮があったと思うけど、緊張もほぐれ、いいプレーをしていた。
2人とも技術があるので、負けないように頑張るぞ!
今日はなかなか話す機会がなかったから、明日はいろいろ話しをしてみようと思う。

ノブって名前だが、彼もスペインなどに留学してたらしく、スペイン語が話せる。。。最近の若い選手は、どんどん海外に出てプレーしてるのかな?
若いときから、海外のサッカーを経験することはいいことだと思うし、人としても成長できると思う。
簡単にはいかないだろうけど、思ったら行動に移してチャレンジしてほしいと思う!
「少年よ大志を抱け!」ってね。笑

Published on Sep. 18, 2012 by Takuya Iwata #65