January 17 Friday 2014

14人の選手。

明日から始まる3週間で7試合の過密スケジュール。
疲労を残さないように体のケアをしながら、全力でプレーする。
今回もスタメンで出れそうなので、楽しみだ!笑

先週と同じフォーメーションなので運動量が必要になる。
前回は後半の途中にスタミナ切れしてしまったが、明日は試合終了まで動き回ってやる!
そして、明日こそは自分でゴールを決めてみせる!

びっくり事件簿。
明日はなぜか14人の選手しかいない。。。
移籍などで選手が少ないにもかかわらず、結婚式などで数人の選手が欠席。
それが許される国柄なのか、選手に自覚がないのかは不明。
カルチャーショックの一種ってことかな?笑
とにかく、今いる選手で勝ちにいくしかない!
それに、明日は2度目の日本人対決。
先輩としての意地もあるので負けられない!

DSC_0521

Published on Jan. 17, 2014 by Takuya Iwata #352