November 27 Friday 2015

King of KAZU!

もうすぐ日本に向かう。
12月2日の朝にNZを出発して、2日の夜に日本に着く。
あと、5日後には日本。
楽しみだ!笑

12309628_1211374895546606_8248324986426038983_o のコピー

でも、週末に試合があるので、浮かれてはいられない。
今季は全試合にフル出場!
クラブワールドカップに出れる可能性も高いと思っている。
しかし、どこで出れなくなるか分からない。。。
俺は上手い選手じゃないから、いつも全力でやるのみ!
だから、今できることを一生懸命やっていたら、結果はついてくると思っている。
自分のプレーにも、まだ満足できていないので、もっと頑張りたい!

12307540_1211375232213239_5883710695257507558_o のコピー

12238347_1211374905546605_8475969853468900026_o のコピー

クラブワールドカップは夢の舞台。
夢にも思わなかったピッチに立つことができる。
すごく幸せなことだ!
しかし、その前に日本で練習試合がある。
その対戦相手は横浜FC!
ということは。。。

「キングカズ」こと、三浦知良選手との夢の対決がある。
小学生の頃にサッカーを始めて、カズ選手に憧れて一生懸命にボールを蹴っていた。
夢はもちろんカズ選手のように、Jリーガーになることだった。
その夢は、まだ叶っていない。。。
でも、プロでもない俺がクラブワールドカップのピッチで戦うことができた。
今度は、憧れのカズ選手と同じピッチでサッカーができる。
こんな夢の舞台はない!
考えもしなかったことが次々に起きている。
良いことも悪いことも、何が起こるかわからないから楽しい!笑

Jリーグは終わったので、カズ選手が出るかもわからない。
しかし、俺は楽しみでしょうがない!
カズ選手が現役を続けてくれていること、僕自身も諦めないでサッカーを続けてきたこと。
いろんな奇跡が起きて、夢の現実に繋がった。
カズ選手と早くサッカーがしたい!笑

クラブワールドカップの時期だけは、僕らもプロの選手のようになれる。
普段は仕事をしてから練習をしている。
いろんな職種で各々働き、夕方から集まって練習をしている。
僕は去年とは違って、アルバイトから正社員として働かせてもらっている。
NZに来てからずっと「Tokyo Food」でお世話になって、32歳で社会人の再スタート。笑
しかし、この時期はサッカーにのみ集中し、おもいっきりサッカーを楽しむことができる。
僕もそうだが、誰でもプロに憧れてきた。
つかの間だが、プロのような環境で、プロ選手のように扱われる。
限られた時間だが、楽しみたいと思う。
まずは、初戦突破し、長くプロのような生活をしたい!
全力で頑張るぞ!

12273777_1211375098879919_8474232807909828003_o のコピー

12308170_1211375185546577_4571652819418699695_o のコピー

撮影はなぜか22番。。。
今年もマルディーニと同じ3番でプレーしてるのに。。。

Published on Nov. 27, 2015 by Takuya Iwata #582