November 10 Saturday 2012

ラストチャンス。

明日はアウェーでOtago UnitedとASB Premier Ship 第2節。
飛行機移動で初めてのNZ南島。

試合前の調整でスタメン組みでプレー。
出れるかは当日までわからないが、可能性は高い!
自分では控え、もしくは遠征メンバーから外れると思っていた。
信じられない気持ちだが、このチャンスをものにできなかったら一生後悔する。
今まではいろんな事を考えたり、周りの目を気にしていたプレーしていたが、明日の試合では自分の持ち味を発揮し集中して全力で頑張る!
心を整え、いい準備をして明日の試合に臨む!

試合に出れない選手がいることを忘れてはいけなかった。
ポジション争いをすることは避けられないこと、でも試合に出る以上は他の選手の分も頑張らないといけない!
納得いかない選手や悔しい思いをしている選手がいる。
その選手に納得してもらえるようなプレーができるように全力で戦う!
そしてお互いが競い合って成長し、チームとして一つになりシーズンを戦っていく!

調子は戻ってきていると思うので、明日の試合はピッチに立つことができたら暴れてやる!
この短期間でいろんなことに気がつくことができたので、そのことを忘れないで成長していく。
忘れがちになる初心の気持ち、いつも大切にしたいと思う。
ラストチャンスだと思って全力でプレーする!

クラブW杯まで、あと26日。

Published on Nov. 10, 2012 by Takuya Iwata #110