December 31 Monday 2012

大晦日。

NZでは3時間30分前に年越しをしました。
日本では30分後に新年を迎えるので、一足先に新しい年を迎えました。笑

シティのスカイタワーで花火が上がるので観に行ってきた!
塔から発射される花火は、戦艦の大砲のようだった。
久しぶりに見た花火はすごく綺麗だった。
花火

花火の前後は綺麗にライトアップされていた。
スカイツリー

市内にはまだ、クリスマスの飾りがいたるところにあった。
終わったクリスマス

街はすごい人で、車も大渋滞だった。。。
普段は5分もかからない道が、1時間。。。
こんなにオークランドで人を見たのも、渋滞したのも初めてだった!笑

今日の1日は、朝はカフェにお茶に出かけ、テニスをして、自主練に出かけ、年越しをした。
明日も自主練頑張るぞ!

Published on Dec. 31, 2012 by Takuya Iwata #149