December 17 Monday 2012

ライバル出現。。。

英語の昨日は、試合に出れなかった。
正直、落ち込んだ。。。

ここに入りたかった。。。

会社の友達とかも応援に来てくれていた。。。

しかし、試合に出れるのは11人だし、出れない人のほうが多い。
前にも書いたけど、忘れかけた頃に思い出させてくれる!
悔しい思いをしている選手のほうが多い事、試合をできる喜び、今ある現実が当たり前だと思わないで頑張りたい!
これからは、さらに頑張らないといけない。
レギュラー争いが激化する!
去年まで左サイドDFでレギュラー(俺と同じポジション)の選手が帰ってきた。
強力なライバル出現。。。

数時間前まで、弱気になり逃げ出したい気持ちでいっぱいだった。。。
自信がなかった。。。

そんな時に、いろんな人からのメールを読み直してみた。
激励のメール、俺から刺激を受けてくれた人がいっぱいいた!
みんなの言葉が、弱気になっていた俺を救ってくれた。
今までもそうだったように、先なんて誰にもわからない。
だけど、自分を信じて頑張ってきたから夢が叶った!
いろんな事が重なって落ち込んでしまったけど、応援してくれる人がいるのに弱気になってる場合じゃない!
相手が誰だろうと全力でぶつかるのみ!
負けたくない!

みんなに支えられて俺はいるから、これからも頑張る選手でいたい!
ありがとう!

この公園には埋まっている建物がいっぱい!
前は壁に埋まっている建物だったが、今回は土に埋まる建物。笑

昨日の夜はAlbert達と映画を観に行った。
「Hobbit」を観たけど続くってしらなかった。。。笑
しかも、日本と映画館と違って座席が近くてすごく観にくかった。
海外で初めて観たが、内容は理解できても英語はほとんど理解できなかった。。。
もちろん英語の字幕すらない。
日本では年間70本、映画館に観に行った事もあるが海外に出てからは行ってなかった。
映画が好きで、英語の勉強がしたいと思って海外に出てのも理由の1つ。

なんだかんだで落ち込んでいたけど、楽しんでいたかも!笑

Published on Dec. 17, 2012 by Takuya Iwata #141