October 26 Sunday 2014

開幕戦。

昨日は飛行機で約2時間のDunedinって場所に行ってきた。
いよいよ開幕戦だ。
でも、開幕戦って感じはなく、普段通りの雰囲気で始まった。
前半からオークランドシティのペースで試合は進み、ゲームを完全に支配していたと思う。
カウンターから少し危ない場面はあったが、3-0で勝利。
内容はよかったが、簡単なミスが少し多かったので、もっとチームとして集中が必要だ!
前回の試合もそうだが、課題はあるがチームとしては成長している。
細かい部分での修正は必要だが、いい感じだと思う。笑

俺はダイレクトでパスを出そうとして、2回ミスをしてしまった。
勢いよくいきたいとこだが、しっかりコントロールしてからプレーできるようにしたい。
もちろん、ダイレクトでミスをしなかったら監督から指示を受けれ事もないので、落ち着いて正確にプレーする!
やっぱり、どこかでリズムを変えないといけないので、臨機応変にプレーします!笑

他は良かったと思う。
運動量も豊富で、1対1も負けなかったし、オーバーラップからの攻撃参加もいっぱいできた。
今回もチャンスを作ることができたが、得点に結びつけることができなかった。
いいアシストになったと思うが、なかなか。。。笑
次こそはアシスト、もしくは得点をしてみせます!

空港の一室でランチ&リラックスタイム。
自由時間で好きなことをやっている。
photo 4 (1)

photo 1 (5)

photo 3 (1)

photo 2 (3)

photo 5 (2)

街並みはすごくいい。
自然もいっぱいで建物もお洒落。
住んでみたいが。。。
photo 5 (6)

photo 1 (6)

photo 3 (4)

photo 1 (9)

photo 5 (4)

photo 1 (7)

photo 2 (6)

photo 4 (2)

ここのスタジアムはすごい。
だけど、観客は400人程度。。。
photo 2 (8)

photo 3 (7)

photo 4 (3)

移動のバス。
photo 2 (4)

帰りは乗り継ぎのため、めちゃくちゃ小さい飛行機で、Christchurchへ。
photo 3 (5)

来週はホームゲームだ!

Published on Oct. 26, 2014 by Takuya Iwata #472