December 13 Saturday 2014

モロッコ8日目(いい感じ)

明日はいよいよ2回戦。
ここから先は未知の世界。
念願の初戦突破し、新たな夢の始まり。

勝ちたいんじゃなく、勝つんだ!
そう言い聞かせて戦った初戦。
神頼みじゃないが、母さんの力を借りた時もある。
局面局面で、何度か空を見上げて話しかけた。。。
そういったことは信じないが、なぜか頼んでしまった。
何かの力が働くこともある。
それ以上に自分の力、自分達の力を信じて戦った!
明日のセティフ戦も勝つと信じて戦う!
新たな世界の先に行ってみたい。
決勝でレアルと戦いたい!
この大会に優勝したチームが世界一だ。
2014-12-10

Morocco 2014

初戦の前日に比べると、みんなリラックスできている気がする。
緊張感はあるが、初戦を勝ったことで自信と勢いがある!
明日も俺たちが勝ちます!
たくさんの応援お願いします。

photo 2

photo 5

photo 4

photo 1

疲れは残っているけど、そんなことは言ってられない!
やるしかない!
勝って次に進む!
何事も気持ちで乗り越えれる。
今までもそうだったように。。。
気持ちがあれば、体はついてくる。
俺は大丈夫だ!

ホテルの人たち、警備の人たち、試合を観てくれた人は俺のプレーがよかったと言ってくれる。
もしかしたら、自分が考えていたよりも、いいプレーができていたかも。笑
満足はしていないが嬉しい!
でも、これで前回以上のプレーをしなければいけなくなった!
自信をもらったのと同時に、ほどよいプレッシャーをもらうことができた。
認識は3番の選手ってくらいだから、名前を覚えてもらえるように、もっと頑張ります!笑
満足してしまったら成長はない。
貪欲に、もっと上の世界を目指します!
幸せを感じ、感謝の気持ちをもって、夢の舞台を楽しみます!

Published on Dec. 13, 2014 by Takuya Iwata #502