January 20 Sunday 2013

vs Otago United

今シーズン、初めてベンチから試合を観た。
外から観ていると、当たり前だが視野が広くアイディアがいっぱい生まれる。
「自分のプレーを上から観ているイメージでプレーしろ」って言われたことがある。
これは難しいことだが、実践できたらすごいプレーができるだろう。
残念ながら、俺はまだそこまでの領域に達していない。。。

控えの選手はいつでも出れるように準備するのは当たり前だが、難しい。。。
試合前からリラックスして準備をすることができた。
試合に出れたのは75分、残り15分プレーすることができた!

試合内容は前半から、スローでミスも多く相手に合わせてプレーしているようにみえた。
俺は自分の持ち味を出して、少ない時間でもアピールする必要があるので全力でやれた。
足の怪我は思っていた以上に大丈夫だった!
まだまだ完全に治ってないが、早く治しておもいっきりプレーしたい!
少しの時間だったが、12月6日ぶりの試合だったので、楽しかった。
やっぱり試合に出てプレーしたい!
来週からはもっとアピールをして試合に出れるように全力でやってやる!
サッカーは最高に楽しい!笑

試合は3-1で勝利。

試合後はPedorの彼女(奥さん?)の誕生日でサプライズパーティーをしてきた。
スペイン系の集まりで楽しむことができてリフレッシュになった!笑
Party3
Party2
Party1

Published on Jan. 20, 2013 by Takuya Iwata #155