June 27 Wednesday 2012

今日も綺麗な虹が出現!
NZは頻繁に虹が見れる。
一日に何度も現れたり消えたりしている。
日曜日の試合中は虹が2つあった!
大きな虹の中に小さな虹が重なり幻想的だった!
「試合に集中しろって?」それだけ周りを見る余裕があったってこと。笑

教会と虹

信号待ちで

世界のどこでも虹は同じ!
疑問に思ったんだけど、虹の横って見ることができるの?
いつも、どこから見てもアーチになってる。。。
それに虹のふもとに行くことはできるのだろうか?

 

 

オーストラリアではハトを見ることがなかったけどNZは公園にいる。
見た目は日本のハトと一緒。
朝の公園で飛び回ってるハト!
この写真ではハトだとはわからないけど。。。笑

Published on Jun. 27, 2012 by Takuya Iwata #15