January 21 Monday 2013

新シェアメイト。

少し前から新しく引っ越してきた人がいる。
言うのが遅くなったが、Albertが引っ越してきた!笑
週末はいつも家に遊びに行っていたが、今は一緒に生活している。
英語の勉強にもなるし、楽しい!
最高の仲間であり、シェアメイトだ。
Albert

今日は練習がOFFでゆっくり休んだので足の調子も良くなった。
サッカーをできないと、つくづく思うが、五体満足にサッカーができることは幸せなことだ!
サッカーは疲れるし辛いこともある。
でも、それ以上に楽しいし自分を成長させてくれる。
俺の人生にサッカーはなくてはならない存在になった!
サッカーは生活の一部であり、切り離すことができない!

怪我で休む度に気づかされる。
当たり前になった時に限って怪我をする。。。
これは俺に大切なことを思い出させてくれる時期ってことにしておこう。笑
これからも頑張っていろんな事を乗り越えて行くぞ!
フットサル

Published on Jan. 21, 2013 by Takuya Iwata #156