January 27 Sunday 2013

金曜日は仕事終わりで美容院に行きさっぱり!笑
その後は、ご飯を食べて映画「Life of Pi」を観に行ってきた。
いつもはアクションがメインだが、今回は久しぶりにアクション以外を観てきた。
感動と衝撃があった。。。
自然のすごさと、生きる力を感じた。

土曜日は試合前の練習で、軽めに終わった。
その後は、家で昼食を食べカフェに出かけた。
すごくオシャレなカフェで裏庭がすごかった!
カフェ3
カフェ2
カフェ1

今日はネイピアと言う街に行ってきた。
飛行機で45分。
自然がすごく、ほとんど家がない。
いい感じの街で港もあり、住んでみたいと思った。
ネイピア2
ネイピア1

港に面したカフェバーでランチ。
いい感じのお店で、オシャレ。
NZにはオシャレは場所がいっぱいある!

試合はvs Hawke’sbay United
現在3位のチームで、1ポイント差。
試合は1-1のドローで順位は変わらなかったが、タフな試合だった。
こればかりは何を言っても変わらないし、絶対的なゲーム支配者だがレフリーが酷かった。。。
相手も汚いタックルばかりで、荒れに荒れた内容だった。
誰が見ても足へのタックルなのにファールにはならない。
初めて前半と後半でレフリーが変わるハプニングもあった。
乱闘になる場面も数回あり、俺も前半15分くらいに痛めてる足にタックルをくらい負傷。
ダメかと思ったが、なんとか続行し90分プレー。
痛みと戦いながらの試合だったが、集中できた。
よくはなってないが、しっかりケアして来週のダービーマッチに勝ちたい!
しかし、自力優勝はなくなった。。。

50人乗りの小さな飛行機。
初めてこんなに小さな飛行機に乗った。
飛行機

雲の上から太陽が沈むのを見た。
すごく綺麗で最高な光景だった!
夕日

グランドの状態は良く、天気も良かった!
グランド

Published on Jan. 27, 2013 by Takuya Iwata #160