December 06 Thursday 2012

夢の舞台へ!

明日はいよいよクラブW杯の舞台に立つ!

俺がこの舞台に立つなんて、誰が考えただろう。。。
自分自身が1番びっくりしている。
しかし、俺はいつも通りにサッカーをしているだけだ。
夢の舞台ではあるけど、俺の最終目標ではない!
これからも続いていく挑戦の途中。
まだ緊張もないし気負いもない、このままリラックスした気持ちに明日は闘志をプラスするだけ。
サッカーは楽しむもの!
明日は全力で頑張るぞ!笑
応援に来てくれる家族や友達、亡き母のためにも、最高のプレーを明日はしてみせる!

チームメイトのみんなが日本に興味を持ってくれてる。
「日本語で何って言うの?」など、日本語の勉強もしている。笑
サッカーを通じて日本を好きになってくれるのは嬉しい。
サッカーには夢があると言ったが、それ以外にもサッカーにはいろいろな影響力があると実感した。

俺にいろんな事を教えてくれたサッカー。
俺を成長させてくれたサッカー。

明日、いよいよ夢の舞台に立ちます!

Published on Dec. 06, 2012 by Takuya Iwata #134