February 05 Tuesday 2013

スタメン。

練習後に監督から「明日は左DFで出るからな。」と言われた。
NZは明日は祝日なので試合がある。
でも、明日になってみないとスタメンで出れるかまだ確信はできない。
それに今回はAlexがカードトラブルで出場停止で完全にスタメンに復帰したとは言えない。
ってことは明日の試合が重要になってくる。
最高のプレーをして監督にアピールしなければならない!

今日の練習では考えすぎで視野が狭かった。。。
ミスも恐れている気がする。。。
だけど、良いイメージはある!
明日はこのイメージを実際にプレーするだけだ。
試合が楽しみだ!笑

こんな言葉がある。
「自分が1番だと思ってプレーしろ!」
フィールドに立ってる22人で1番上手いと思っていたら怖いものなしだ。
理にかなってるが難しい。。。
それでも明日の試合は、俺が1番上手い選手だと思ってプレーする!笑

もう一度、この舞台にたつために!
今から最高のプレーをしたい!
FCWC

Published on Feb. 05, 2013 by Takuya Iwata #169