February 20 Wednesday 2013

今日も1番。

昨日に引き続き、今日のプレーも今年で1番じゃないだろうか?
と言うよりは、調子が戻ってきた。
追求したらまだまだな場面はあるが、すべてを求めたら完璧な日なんてそうない。
だから、納得のいくプレーを多く出せるように全力で頑張る。

前から気がついてたことだが、おじいちゃんのマネジャーがチームにいるがえこひいきがすごい。。。
あからさまに選手によって扱いがかなり違う。。。
嫌だなって思ってたけど、考えが変わった!
悔しかったらそれなりの選手になればいい。
監督の起用も前に書いたように納得のいかない部分はある。
しかし、それも監督が必要とする選手になれがいいこと!
俺も監督の求めるサッカーができるように、必要とされる選手になるようにひたすら頑張ればいい!

十人十色と言うが、同じ人間なんていない。
考えが違って当たり前。
感じ方も日によって違うこともある。
何が正しいかなんてわからない、何かにとらわれることなく全体を観て自分のすべきことをしようと思う。

今日もNZの景色を載せてみます。
教会が多くあり、お洒落に感じる。
DSCN4991

何気ない田舎道。
DSCN5068

何気ない家と空。
DSCN5065

何気ない標識。
DSCN5061

素晴らしい景色が広がっている!
この環境で生活でき、サッカーができる幸せ。
家族に感謝して、もっと頑張るぞ!
ありがとう。

Published on Feb. 20, 2013 by Takuya Iwata #179