January 23 Wednesday 2013

左ウイング。

今日は、ユースチームと練習試合。
内容は良くはなかったが、週末の試合に向けてアピールになったかな?笑

自分でも悪くないと思っていたので、家に帰ったからAlbertに聞いてみた。
そしたら、やりやすいと言ってくれた。
今までは前線に動きがなかったが、Takuが入って動きが出た。
ポジションチェンジなど躍動感が出たみたいなことを言ってくれた。
本人を目の前にして悪いことは言えないと思うが、Albertは俺が1番上手いと思う選手なので正直に嬉しい!笑

この調子でウイングのポジションを獲得してやる!
そのためには、週末の試合で結果を残す!
それにはゴールしかない。
Auckland Cityで公式戦での初ゴールを奪ってやる!

今置かれてる状況で頑張るしかない。
納得いかないこともあるけど、やるしかない!
サッカーだけじゃなく、どんなことにも言えるがおもいっきりやって結果を残すことが大切だ。
そのための準備と気持ちは強く持っていたい!

すごく美味しいイチゴのソフトクリームを食べた。
めちゃくちゃ大きくて暑い日には最高だ!笑
フレッシュの苺を使ってその場で作ってくれる。
いちごソフト

NZの景色を少し紹介。
DSCN3636
DSCN3626
DSCN2907

Published on Jan. 23, 2013 by Takuya Iwata #158