May 17 Sunday 2015

3週間。

オセアニアチャンピオンズリーグが終わって3週間。
決勝で無理をしてしまったので、今だに練習ができていない。
膝の状態は良くなってきているので、火曜日から少し練習に復帰しようと思う。
3週間はリハビリと治療をしていたので、ボールをまったく蹴っていない。。。
こんなに長いことボールを蹴らなかったのは久しぶりだ。
体がウズウズしている!
でも、これも体を休めろってサインだったんだと思って受け止めている。
怪我がなかったら、そのままセントラルの練習に参加して試合にも出てたと思う。
休むことなく続けていたので、きっとこの機会に休めってことだったんだな。笑

シーズン中はがむしゃらに頑張ってきたので、今は友達と会ったりとリラックスしている。笑

いい景色にも癒されて、膝も回復しています。
IMG_1277

IMG_1311

Mt.Edwn。
IMG_1442

IMG_1438

IMG_1444

IMG_1448

Central Utd。
IMG_1347

IMG_1452

Published on May. 17, 2015 by Takuya Iwata #564