March 10 Sunday 2013

気分は晴れず。。。

昨日は遅くまで映画を観ていた。
なので起きるのが遅くなり、Albertのメール「Taku部屋からいい加減に出てこい!」で起きた。
昨日から部屋にこもり映画や、めちゃイケを観て自分の世界に閉じこもっていたのでAlbertが見るに見かねて怒ってきた。笑
Albertは本当にいいやつだ!
それに比べ俺はいつまでもメソメソしてみっともない。。。
だけど、自分でも不思議なくらい気持ちの切り替えができていない。
以前の俺はプラス思考というか、どうにかなるって感じで楽観的だったはず。
それが、最近の俺は何をしてるんだ?

プレーは悪くなるどころかいい感じだ!
俺は本能でプレーするタイプと話したが、今は自然と体が動くようになり以前の俺になっている。
このままアピールを続ければ大丈夫だと思う。
しかし、みんなから置いていかれてるような気持ちになる。。。
ベンチから観る試合以上に観客席から観る試合は悔しさが倍増される。
いろんな人に「どうしたの?怪我でもした?」と言われたが、言われるたびに複雑な気分になる。

試合は3-1で勝利!
決勝に進出し、同時にオセアニアチャンピオンズリーグ出場権を獲得!
3月末で契約更新が待っている。。。
選手にとったら嫌な時期だ。
夢をもう一度現実させるには契約更新が必須条件だ!

今が正念場。
これを乗り越えたら素晴らしい世界が待っているはずだ!
1回りも2回りも成長しているだろう。
頑張れ俺!

早くここに整列して、この輪に入ってやる!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何よりも、みんなと喜びを分かち合いたい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on Mar. 10, 2013 by Takuya Iwata #192