September 19 Wednesday 2012

ここからが勝負!

今日は、練習前に監督から呼び出されて個人ミーティング。
内容は、戦術とポジショニングの確認。
その他には、日本ではどこのチームでプレーしてたとか、このチームは好きかなど聞かれた。
そして、「君のプレースタイルは俺は好きだ」と言ってくれた。
「このチームでプレーしたい!」と言っておいた!笑

監督からも評価されてるってことなのかな?
ここで満足しないで、明日からも全力でアピールしたい!
そして、絶対に契約してみせる!

しかし、コンディションはなかなか戻らない。。。
今日も体力の消耗がやばかった。
意識してないとこで、緊張してるのかな?
もっとリラックスしてプレーしてもいいかも。

もう一つ、変化があった!
練習が金曜日の午前中にあるので、仕事を月曜日から木曜日にしてもらえたので、すべての練習に参加してさらにアピールできる!
体も休めるし、サッカーに集中できる!

職場から練習場が近かったので、歩いて行ったんだけど、桜?が咲いてた。
いろんな花を観察しながら、のんびり向かった。笑

NZの桜?
日本より白い!

これは梅?
それとも、種類の違う桜?

これは花なのか?
日本にはないよね?

これも珍しい!
日本にある?

Published on Sep. 19, 2012 by Takuya Iwata #66