March 17 Sunday 2013

負け試合。。。

やっぱり外から観る試合は複雑だ。。。
でも、今日の試合は俺の心にさらなる闘士を与えてくれた!
オセアニアチャンピオンズリーグが始まるのは3月30日。
それまでに必ずレギュラーを掴み取ってみせる!

試合はフィジカルもポゼッションも負けていた。
シーソーゲームで食らいついてはいたが、終了間際に勝ち越しゴールが決まるも1分後に簡単に追いつかれ延長戦へ。。。
そして決勝点を決められ負け。
後半途中で選手が退場して10人になり苦しい内容だった。
みんな必死に頑張っていた。
感想が第三者になってしまったが、一緒に戦いたかった。

試合に出てる時はわからなかったが、最近は外から試合を観る機会が多いので感じる。
今だにチームが一つになっていないような。。。
DFとMFとFWが連動してないように感じる。
不安もあるがやるしかない!
改善点はあるが、みんなで力を合わせ突き進むしかない!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on Mar. 17, 2013 by Takuya Iwata #196