November 26 Monday 2012

もうすぐ!

今日はクラブW杯前の最後の仕事をしてきた。
昨日は90分フル出場し、動き回ったので疲れが残ってて朝はしんどかったし、仕事中も眠たかった。。。
日テレさんの記者さんも俺の仕事に一緒について回ったので、会社でも有名人になった。
俺がサッカーしてることも、クラブW杯に出ることも知らない人が多くいる。
でも、みんなが応援してくれ送り出してくれたので嬉しかった!笑

いよいよ明日は香港に出発。
香港といえばジャッキーチェン!
会えたらいいな。。。
小さい頃からジャッキーチェンの大ファン!
俺は運がいいから会えそうな予感!
ちょうどハリウッドから帰国してるかもしれないしね!笑

そして29日の早朝、6時15分には日本に着く予定。
楽しみだな!
観光じゃないからサッカーに集中しないと!
勝てば勝つほど長く日本にいることができる!
チェルシーと試合がしてみたい!
そして勝って優勝したい!

今日は記者さんとプライベートで食事をしてきた。
楽しい食事でリラックスできた。笑
いい人たちに巡り会えてよかった!

先輩が、俺のNZに来てからの経緯を話してくれた。
自分で言うのもなんだけど、面白い話しなので記者さんも笑っていた。
裏では俺が本当にオークランドシティに入ってクラブW杯に出れるなんて思われてなかったらしい。
普通なら考えもしない行動をしてきたし、経験をしてきた。
本当によくここまできたと思う。
マラソン選手の言葉を借りれて、「自分で自分を褒めたいと思います」笑
あっぱれ!

アシックスさんからギリギリに荷物が届いた。
同じサイズで、同じ種類の靴が色違いで1足ずつ。
こんな感じで履いて日本に行こうと思う。笑

職場の人たちや、記者さんには不評だったが、もう少しいろんな人に聞いてみようと思う。
お洒落だと思ってくれる人が増えたら実行してみようかな。笑

クラブW杯まで、あと10日。

Published on Nov. 26, 2012 by Takuya Iwata #126