April 03 Wednesday 2013

温故知新。

今日はディフェンス面がダメだった。。。
しかし、全体的にみたらいい感じじゃなかっただろうか?
監督の目にはどう写ったかわからないから考えても無駄だ。笑
だから、突き進むのみ!

今日ダメだったことは明日は修正してみせる!
小さなことそ少しずつ改善していけば成長が待ってる。
サッカーだけでなく人間的にも成長するぞ!笑
過去から学ぶことは学び次に生かす。
矛盾してるように聞こえるかもしれない。。。
反省し改善し飛躍していく!

今日も写真はニューカレドニア。
常夏だけあってヤシの木はいたるところにある。
DSCN5313
移動はチャーターバス。
試合の日は運転手さんの家族(奥さん、子供2人)も同行。笑
日本では仕事に家族を同行させるとか考えられないけど、海外はなんでもあり!
DSCN5219
行動はほとんどこの三人と一緒。
誰かわかるかな?笑
DSCN5322
何気ない風景。
DSCN5278
何気ない風景、その2。
DSCN5308

Published on Apr. 03, 2013 by Takuya Iwata #209