May 18 Saturday 2013

最後の。。。

今シーズン最後の練習が終わった。
NZでは最後の試合が終わったと同時にシーズンオフになる。
なので今のメンバーで練習するのが今日が最後となる。。。
優しく楽しい仲間と一緒にサッカーができ、同じ目標で頑張ってきた。
同じ時間を過ごせたことは俺の人生で大きな宝だ!

明日の試合で最後なので、優勝をして終わる!
負ける気がしない。
良いイメージしか湧いてこない。
明日は今シーズンで1番のプレーをしてみせる!
気持ちは落ち着いてるし、勝つための準備も万端だ。笑
スタメンで試合に出れる喜びをピッチで表現しよう。
明日の試合が楽しみでしょうがない!

もう一度、クラブW杯の舞台に立ちます!
応援よろしくお願いします。笑
284141_10151040044545904_897306996_n

俺の最高の仲間たち!
少しメンバーは変わってるがかけがえのない仲間です!

Published on May. 18, 2013 by Takuya Iwata #237