December 17 Tuesday 2013

15時間睡眠。

昨日は12時前に寝て起きたのが15時。。。
まさかの15時間睡眠。
目覚ましはかけていたけど、起きれなかった。。。
疲れてたのかな?笑
しかも、起きたのが練習の2時間前。
動けないかなって思ったけど、いいプレーができた。笑

俺の睡眠時間が長かったのは置いといて。
監督不在で数人の選手もいない。。。
監督も選手もヨーロッパに残ってクリスマスと正月を過ごすらしい。
それが許されるのだからすごい。笑
クリスマスは国柄によるが、すごく大切なイベント。
家族と過ごすのが当たり前なので許されたのかな?
それにプロじゃないってのもあるのかな?
これはNZならでは、もしくはオークランドシティならではな事かな?笑

整列。
1459152_221142418065154_395196932_n - コピー

スペインでの練習試合。
1460127_772976902719743_460158042_n - コピー

試合前日スタジアム見学。
image

練習に向かうバスの中。
DSCN7506

Published on Dec. 17, 2013 by Takuya Iwata #340