May 16 Thursday 2013

2度目。

今日はオークランドシティでの最後のチームディナーがあった!
今のメンバーで一緒にディナーを食べるのは最後かもしれないと思うと少し寂しい。。。
出会いもあれば別れもあるので仕方がない事だ。
割り切って楽しんできた。笑

クラブハウスでチームのスタッフから封筒を渡される。
それは2度目のファンレターだった。
今回は日本からじゃなく中国からだ!
俺もいよいよ世界に飛び立ったかな?笑

週末のオセアニアチャンピオンズリーグの決勝に向け、ミーティングやフォーメーション練習が念入りにあったが、スタメン組でやっていたのでこの調子だとスタメン出場が期待できる。
油断しないで試合に向けて気持ちを高めていきたい!
絶対に勝ち優勝する!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on May. 16, 2013 by Takuya Iwata #236