May 21 Tuesday 2013

Central United.

今日はビザの為の健康診断があった。
無事に終わり、ビザ獲得が近づいてきた。
チームにビザを出してもらうとかプロのようだ。笑
これで安心してサッカーに集中できるぞ!
問題はまだまだあるけどね。。。

そして今日からCentral Unitedの練習に参加した。
今までは上を目指してチャレンジャーで頑張ってきた。
しかし、今は追われる立場だ。
下手なプレーはできないプレッシャーがある。
そんな事は考えないで、今まで通りにがむしゃらに頑張らなければいけない事はわかっている。
今までは追われることなんて考えもしなかったので、不思議な気持ちでフレーしていた。
同時に、追われるってことはある程度は昇ることができたのかな?
成長したと自負してもいいかもしれない。笑
これからもチャレンジャーとして頑張っていくが、これからは伝える立場になっていかなければならない。
刺激を与え、道を示し、伝えられるような選手になってく!

サッカーに終着点はあるのかな?
まだまだ先は長そうだけど、成長しながらゆっくり進んでいってみよう。

監督との2ショット。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on May. 21, 2013 by Takuya Iwata #239