September 08 Tuesday 2015

オークランドシティ始動!

今日から新たなシーズンが再開された。

みんなに会うのを楽しみに練習場に行った。
なぜか、全員集合ではなかった。。。
来ていたのは15人で2人は怪我で見学。
13人で練習が再開された。
セントラルでも楽しくプレーしていたが、オークランドシティでのプレーはさらに楽しく感じる。笑
これから、また新たな戦いが始まると思うとワクワクしてくる!

新加入の選手は1人、そしてエミが帰ってきた。
トライアルの選手は1人。
これからも新加入の選手は増えるらしいが、どんな仲間が増えるのかも楽しみ!
今までは何人もの選手がトライアルに来ていたが、年々減っている。。。
クラブが制限しているらしく、チャレンジの場が減ってしまったように感じる。
シーズンオフにはたくさんの本を読んだ。
もっと頑張らなければいけないと考えさせられた。
今ある環境は当たり前ではない!
サッカーをやれる場所とチームがある。
一緒に戦える仲間がいる。
いろんな思いを背負って、さらに加速して全力で進みたい!
もっと頑張れるはず!
もっと飛躍できるはず!
いろんなことがあるけど、一生懸命に頑張る。
俺はこれからも全力で頑張るぞ!
IMG_2584

IMG_2585

練習再開前には、やっぱりこの人!
ダイスケくんに体を診てもらわないとね。笑
これからは、今まで以上にお世話になると思う。
診てもらうと安心するし、ちゃんと回復する。
まじで感謝!
IMG_2574

ダイスケくんの治療院の近くのビーチ。
俺が大好きな場所の一つ。
IMG_2575

Published on Sep. 08, 2015 by Takuya Iwata #574