July 05 Thursday 2012

クラブ晩餐会

晩餐会って呼べるほど実際は豪華じゃないけど、練習後にクラブハウスで夕食会がありました。
全員が参加じゃなく、希望者だけでしたがチームの和に馴染むために参加してきました。
イベント好きってこともあるけど、せっかく海外に来てるからいろいろ経験しておきたいから!笑

腰を痛めてるのに練習したかって?
それが、あきらさんのアドバイスやチームドクターの治療などのケアをして凄まじい勢いで回復してる!痛くないってわけじゃないけど、そんなに気にならないレベルだったし週末の試合にどうしても出たいので練習しました!
リーグ戦よりも大きな大会(Chatham Cup)が週末にあるのでオークランドシティの選手も続々と練習に参加してきていてプチ負けられない戦いがここにあります!笑
そしてカップ戦はもちろん、レギュラー争いも激化してきてます!
この競争に勝ち抜いてレギュラー定着してみせます!
ちなみに今はNZ全域でベスト16です。

今回の怪我で健康第一ってのが身に染みました。
皆さんもお体には気をつけてください!

話しは変われますが、今日は1日中ずっと霧が濃く、映画「ミスト」を思わせる日でした。
でも幻想的で俺は楽しく過ごせました!笑
日本とは気候も違うし、環境や習慣など、いろんなことが違い、毎日が新鮮で発見と刺激に溢れてます!
これからもいろんな事を経験して成長し、人生を楽しみます!笑

Published on Jul. 05, 2012 by Takuya Iwata #21