September 20 Thursday 2012

引き続き。。。

今日は、練習後に監督から戦術面とポジショニングを、昨日に引き続き指導される。
日本では当たり前の事を言われるが、確認だと思ってしっかりと聞いた。

練習では「どうして?」って部分もあるけど、チームのサッカーに早くなじむように観察して勉強していきたい。
どうあがいても、今ある環境で頑張るしかない!
できる事を、全力でやるだけだ!
明日からも頑張るぞ!

消耗が激しかった体力も、今日は少し良くなった!
このままコンディションを上げて週末の練習試合でアピールするぞ!

ちなみに、午後はフリーなので、美容院に行って髪の毛を短く切ってくる。笑
Cityを久しぶりにぶらぶらして、タクミとご飯でもしようと思う!

またまた昨日に引き続き、花をご覧下さい。笑
いつもの道、いつもと違うところに意識を持っていくと、いろんな新発見がある。

これは日本にあるよね?

これは日本にないでしょ!

この1枚が気に入った!
いいアングルじゃない?笑

Published on Sep. 20, 2012 by Takuya Iwata #67