January 30 Monday 2017

試合に出れない。

明日の決勝は、出れなさそう。。。
前回の試合から半分以上がローテーション。
unnamed (3)

unnamed (1)

僕自信としては、今までと違って試合に出れなくても落ち着いているかな。笑
いろいろ考えて自分に何が足りないかわかった。
そして、前回の試合ではそれが浮き彫りになった。
僕に足りないものを、同じポジションの選手が持っている。
しかし、その選手に足りないものも俺は持っている。
課題は明確だ!

今ある環境に慣れて、少しだらけていたのかもしれない。
もう一度初心に戻って必死に頑張ってみる。
苦しいけど、さらに上に行くためには必要なこと。
また、いろんな意味で良い経験ができた。
感謝しないとね。

悠も一人で大変なのをわかって、また俺を押し出してくれた。
必要な時に俺は近くにいてあげれないが、俺に心配をかけないと戦っている悠に負けないくらい俺も戦います。
途中交代の可能性もあるし、もしかしたら何かあって試合に出れるかも。
準備は万全に整えておきます。
何かを得て帰らないと、悠にも恋華にも会わせる顔がない!

今はチームとして優勝するのみ!
unnamed 2

Published on Jan. 30, 2017 by Takuya Iwata #624