August 19 Monday 2013

充実した1日。

朝から勉強し、昼からはサッカースクール。
DSCN6854

DSCN6857

裸足の子がいたりと、見てる側は少し恐いが楽しくプレーしている。
最近は女の子の参加者も多く嬉しいことだ!
学校の授業時間なのに、裸足だったり、すでに体や服が土で汚れてる子もいる。笑
異文化に触れるのは刺激的で新鮮だ。

夕方からは日本人選手と練習。
まだまだ若い選手の中で30歳のベテランが必死にプレー。笑
面白いやつらで、すごく楽しくサッカーができる。
人間的にもよく、可愛らしい後輩だ。
みんなが夢に向かって頑張っているし、海外の生活を楽しんでいる。
何度か一緒にトレーニングしてるが、技術もあり元気なので疲れる。。。笑
いい練習になる!
これからは、もっといろんな人を誘ってトレーニングしたい。

Published on Aug. 19, 2013 by Takuya Iwata #275