August 17 Saturday 2013

またしても。。。

今日も負けた。。。
最近は負けばかり。。。
試合には出てないがチームの負けは観たくない。。。
DSCN6851

DSCN6852

試合観戦はチーム関係者としていた。
相手チームのMFに若い日本人選手(ダイシ)がいた。
彼のプレーを気に入って、俺にいろいろ聞いてきた。笑

NZはサッカーレベルはそこまで高くないが、可能性のある国だ!
俺もこの国で自分の可能性を見出すことができたし、貴重な経験ができている。
迷っている事があるならチャレンジしに来るのもいいんじゃないだろうか?
これからは可能性のある若い選手にいろいろ伝えていきたいと思う。
俺自身が伝えれることはたかが知れてるかもしれないが、頼ってくれるなら俺は全力で答えよう!
俺を知ってる人も知らない人も遠慮なく何でも聞いて欲しい。笑

Published on Aug. 17, 2013 by Takuya Iwata #274