September 05 Thursday 2013

ギブアップ。。。

まだシーズンは始まっていないが、チームが用意するパーソナルトレーナーとのコンディショニング作りが始まった。
今日はMilneとBaleと一緒に体の状態をチェック。
身長、体重、体脂肪、胸囲などを図り、バランスのチェックまでやった。
測定の後は軽い筋トレのサーキットをやった。
なぜか、体調が悪くなってギブアップ。。。
今は問題はないが、酸素不足だったのかな?

ダイスケくんが専属でトレーナーやってくれてるので、俺はその方がいい!
彼の練習は動きの中で筋肉に刺激を入れてくれるので実践的だ!
筋トレだけのトレーニングも必要だと思うが。。。

これからもプレシーズン中は続いていくので頑張っていくぞ!
もうギブアップしない!笑

NZはいろんな場所に町がある。
イメージできないかもしれないが、小さな街でそれぞれ独特の雰囲気がある。
どの町もお洒落で落ち着く。
そんな町の一つで、ビーチが近くにあるのでさらに素敵だ!笑
DSCN6897

川から続くビーチは俺の好きな景色の一つだ。

DSCN6903

ビーチのほとり

DSCN6906

DSCN6911

近くにはカフェやバーとお洒落な店も多い。
今の生活があることに感謝。

Published on Sep. 05, 2013 by Takuya Iwata #283