May 01 Wednesday 2013

怪我。。。

タヒチ戦で受けたタックルが今日の練習で痛み出した。。。
温まったら痛くなくなるかと思ったけど、痛みは増すばかり。
途中で監督に言って練習中止。
歩くのもままならない状況。。。

日曜日には大事な試合が待っている。
今の状態では100%のプレーができそうにない。。。
残り3戦。
3週間ですべてが決まる。
俺の人生が大きく変わる3週間になる!

ももカン(筋挫傷?)のふくらはぎバージョン。。。
無理をしたらできるだろうが今は休息が必要だと思う。
明日はどうなるかわからないが、トレーナーに相談して決めようと思う。

ホテルのクラブを視察に。笑
でも30分後に閉店。。。
DSCN5956

ホテルの部屋。
キッチン付きのリビングがり、二階にはベットルーム。
DSCN5656DSCN5659

ホテルのプール。
DSCN5838

綺麗な町並みもあるが。。。
DSCN5920
DSCN5970
DSCN5931

街には廃ビルのような建物があったりと綺麗とは言えない場所もあるが、初めてなので新鮮で楽しい!
島に行ったら最高の景色があるんじゃないだろうか?
行ってみたい。。。

昨日はAlbertとTamatiと映画(アイアンマン3)を観に行ってきた。
もちろん字幕はないので理解するのが難しかったけど楽しかった!

Published on May. 01, 2013 by Takuya Iwata #227