September 11 Wednesday 2013

プレシーズン開始。

今日から新たなシーズンが始まった。
久しぶりに会うチームメイト、初めて会うチームメイト、トライアルに来ているチームメイト。
新しい刺激と共に負けられない戦いが幕を開けた。
長いようで短いシーズンを後悔がないようにおもいっきりプレーする!
まずはスタメン獲得に向けて頑張る!

1年前は挑戦者の立場でここにいた。
オークランドシティに入るために必死に頑張っていた。
今日は懐かしく、当時を思い出した。
その時の気持ちで、挑戦者としてもう一度戦う!

去年と同じように何人かの選手がトライアルに来ていた。
今年も日本人は2人。
その2人とは何度も一緒に練習をした可愛い後輩だ。
すごく上手い選手なので一緒にプレーすると楽しい。
俺も一緒に頑張りたいと思う。
サポートできるところは何でもしてあげたい。
ライバルでもあり、戦友でもあり、良き仲間でもある。

以前に紹介したダイスケくんも観に来てくれてアドバイスをもらうことができた。
またダイスケくんのトレーニングを受けたい!
他にも、一緒に練習をしている日本人の可愛い後輩たちも観に来ていた。笑

待ちに待ったシーズンが始まった!
楽しむと共に飛躍し、さらなる高みに立ってみせる!

馬にさわって、いい景色を見た。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on Sep. 11, 2013 by Takuya Iwata #285