October 23 Thursday 2014

値上がり。。。

毎週木曜日はクラブハウスでディナー。
$5で食べれていたのが、今年から$8。。。
何で値上がり?
それはしょうがないとして、みんなで食べるディナーは楽しい。笑
練習はホームグランドでやって、そのままディナーが食べれるのもありがたい。
今年は今までと少し違った流れになっている。
新しい刺激でいい感じ!笑
photo

怪我は相変わらずだが、プレーは悪くないので、しっかりケアしながらやっていきたい。
早く治して思いっきりサッカーしたいけど、今は我慢しながらやるしかないのかな?笑
今週末はいよいよリーグ戦の開幕なので、明日もアピールしてスタメンで出るぞ!
アウェーだし、飛行機移動は好きなので絶対に行きたい。笑

Published on Oct. 23, 2014 by Takuya Iwata #471