August 15 Friday 2014

朝日が昇る。

今日は早起きして朝日を見た。
最近は一人で自然と触れ合うのがマイブーム。笑

少し天気は悪かったが、朝日が昇ると晴れてきた。
早起きは三文の徳と言うが、まさにその通りだ!
最高に気持ちがいい。
photo 1 (5)

photo 2 (1)

photo 3 (1)

photo 4 (1)

photo 5 (2)

1日を有意義に過ごすことができたし、リフレッシュにもなった。
充実していることもあり、サッカーも調子がいい。
昨日の練習後にユースの選手が近寄ってきた。
紅白戦でマッチアップした若い選手だ。
何かと思ったら、10代の選手から「君のプレーは素晴らしい!」と褒めてもらえた。笑
もう31歳だが、NZ(海外)では若く見られる。
そのせいもあって、俺の年齢を知らないユースの選手は同じくらいの年齢と勘違いしたのかな?笑
なにわともあれ、嬉しい言葉をもらった。
これからはお手本になるようなプレーがしたいし、教える側になりたい!

ちなみに、今週はウイングのポジションをやっている。笑
攻撃は楽しい!
いつもと違って、強引なプレーもできるし、少し自己中に仕掛けることもできる。
普段とは違うポジションで開花しつつある。笑
いろんなポジションをやらせてもらえているので、それぞれのポジションで楽しんでいる。
意外とどこのポジションもできることに気がついた。笑
元はFWだったし、MFもやっていた。
最近はずっと左DFだったけど、どこでも自然と体が動く。
週末の試合が楽しみだ!

Published on Aug. 15, 2014 by Takuya Iwata #440