May 03 Saturday 2014

in タヒチ。

昨日の夜中にタヒチ入りした。
飛行機が遅れて、着いたのが午前2時。。。
すぐ寝たが、疲れは残っている。
何を言ってもしょうがないので、頑張るのみ!
明日のセミファイナルも勝って、決勝に進みます!笑

photo 1 (2)

photo 4

photo 3

音楽と踊りでお迎えしてくれた。
photo 2 (2)

ホテルに到着。
photo 5 (2)

1年ぶりのタヒチだが、ゆっくりできる時間はなさそうだ。。。
観光に来たわけじゃないので、試合に集中できていいのかな?笑
街並みは、いいとは言えないが雰囲気は好きだ。
車が多く、昼間から渋滞してる。。。
レストランではフランス語がわからないのがわかっているのに、フランス語でオーダーをとってくる。笑
海外では普通なのかな?
そんなことも含めて、いい経験ができてる。

朝食はホテルでバイキング。
photo 1 (3)

昼食は歩いて近くのレストランへ。
photo 2 (3)

photo 3 (1)

photo 4 (1)

出発前には飛行機の遅れで、かなり時間があった。
しかし、持ち前の強運が快適な時間にしてくれた。
今回の遠征は俺が上から2人目の年寄り。。。笑
ってのは関係あったのかな?
監督と話しをしていたら、ラウンジが使えるから一緒に来るかと誘われて、Ivanと二人でラウンジでのんびり過ごせた。
食べ放題に飲み放題!笑
photo 1 (4)

photo 2 (1)

今日はあまり天気が良くなかったにもかかわらず暑い。。。
P1040093

P1040092

仲間と一緒に過ごせる時間。
いろんな場所で試合をすることができる。
ホテルも食事も快適。
サッカーを通じて、いろんな経験ができていることに感謝。
まだまだ頑張るぞ!

Published on May. 03, 2014 by Takuya Iwata #401