October 20 Sunday 2013

初の遠征。

昨日は今シーズン初めての遠征でTaupoって町に行ってきた。
Aucklandからはバスで約4時間。
朝も早く、帰りも遅かったが楽しい1日になった。
田舎道を通り景色に癒されて着いたTaupoはすごく良い町だった。
NZではいろんな町に行ったが、この町はその中でも俺のお気に入りだ!
すごく綺麗なビーチもあり、街並みも最高。
住んでみたいとすら思った。。。
前にも紹介したが、NZには小さな街がいくつもあり、そこは田舎なお洒落な街並みになっている。
どの小さな町にもお洒落な建物やカフェがある。
そこに人々は集まってゆっくりとした時間をすごく。
時間に追われることもなく、おしゃべりをし、ただ時間を楽しむ。
そんな人々も街の雰囲気も俺は大好きだ!
少し車を走らせたら広大な自然が広がり、体も心も癒してくれる。
そんな景色を観ていると4時間の長旅もあっという間だった。
昼食は公園に立ち寄ってのピクニック気分。
DSCN7068

DSCN7078

対戦相手はHawkes Bay同じリーグに所属しているチームだ。
結果は3-0と内容含め圧勝。
俺はスタメンで出してもらえた。笑
ミスもなく安定したプレーだったが、持ち前のダイナミックなオーバーラップができなかった。
俺も前の選手のプレースタイルもあるが、少し自粛していたようだ。
次はもっと大胆にプレーができるように意識してみよう。

DSCN7071
こんな場所で試合できるって最高だ!
いろんな事に感謝。

帰りのバスは監督公認でパーティーバスに変身。
選手は疲れも忘れ盛り上がった。笑
海外ならではのノリで日本では考えられないこともある。
だけど、俺はそんな空気が大好きだ。。。
DSCN7076

Published on Oct. 20, 2013 by Takuya Iwata #303