October 29 Tuesday 2013

Jリーグへの憧れ。。。

先日、AlbertがWellington Phoenixでプレーしている姿をテレビで観た。
オークランドシティでプレーしていた頃と変わらずセンスがいい!
びっくりしたのは、Jason Hicks。。。
彼は去年の途中までオークランドシティでプレーしていた。
2人も身近な友達がプロとしてテレビ越しにプレーしている。
そんな姿を観たら、俺もプロのピッチでプレーしたいと強く思わないはずがない!
やっぱり、来年はJリーグでプレーしたい!
そのためにも、今年のクラブW杯で結果を残すしかない!
チームとしても個人としても結果を出す!
Jリーグはもちろん、ヨーロッパのどこかのプロチームからのオファーを狙ってやる!
絶対にこの夢を掴む!
まずはクラブW杯にスタメンで出るためにスタメン争いを勝ち抜く!
一歩ずつ慌てないで着実に昇っていく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on Oct. 29, 2013 by Takuya Iwata #307