December 01 Saturday 2012

移動と再会。

今日はいい感じで1日が終わった。
自信に繋がる結果も得る事ができた!

東京から横浜に移動!
フジテレビの横を通った。。。

海外に出て困った事の一つに、めちゃイケが観れないが上位にランクインしている!
でも今日は土曜日で観ることができる。
って思ったらなんだかんだで観ることができなかった。。。
初戦を勝たないとめちゃイケを観る機会がないので、絶対に勝ってめちゃイケを観る!笑
単純な動機かもしれないが勝ちたい理由はいっぱいあったほうが頑張れるしね。

昨日はスパイクのサイズ調べで、アキさん(大会期間中、オークランドシティをサポートしてくれるサッカー協会の人)と渋谷に出かけた。
私服を持ってきてなかったので、チームのジャージで移動して、あるスポーツ店に入ったのだが、「サッカーやってるんですか?取替えのスパイクも履くって事はちゃんとしたチームでやっているんですか?」と質問された。
俺は普通に答えていたが、アキさんが見るに見かね、クラブW杯で来日したと言ってしまった。笑
まだまだオークランドシティも知名度がないので、勝ち進んでみんなに知ってもらわないといけない!
だから、いろんな意味で頑張ろうと強く思い直すことができた。
ありがとうございます、アキさん。
ありがとうございます、店員さん。

チームメイトといつも一緒なので楽しい。

今日の締めくくりは、アキラさんとの再会。
久しぶりに会っていろんな話しを聞かせてもらえたし、また自分にプラスになった!
試合に向けてのアドバイスももらった!笑
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったが、大会中は横浜なのでまた会える!
写真も撮り忘れたので次回に一緒に撮るぞ!

アキラさんに相談しNZに行き、ブログを始め、タイトルの「ひとりクラブW杯への道」も、そこまできている!
いろんな人に出会い刺激を受けてここまできた!
ここまで来れたのも、たくさんの出会いが俺を変えてくれたからだと思う。
だから、俺はグランドでそれを全力で表現したいと思う!
オークランドシティの応援と共に、岩田卓也も観てください。

クラブW杯まで、あと4日。

Published on Dec. 01, 2012 by Takuya Iwata #130