November 04 Monday 2013

初のタイトル!

昨日はチャリティーカップでWaitakereと対戦し4-1で勝利。
前半の早い時間に連携ミスからの失点。。。
しかし、今季絶好調のEmiが前半のうちに同点ゴールを決め、1-1で後半戦へ。
後半はオークランドの支配下でゲームが進み、3点を決め4-1で圧勝。
前半も何度かチャンスがあったが決めきれなく、苦しい展開かと思ったが、後半でうまく波に乗ることができ良い試合展開に。
俺のプレーは練習ほどの調子は出なかったが、悪くはなく良いアピールにはなったかな?笑
運動量も豊富で攻撃参加もたくさんできた。
後半70分くらいで交代したが、次は90分戦えるように今週の練習からアピールしていくぞ!

でも、宿敵Waitakereに勝利しタイトルを取れたことは大きな経験になった!
クラブW杯まで突き進むぞ!
1002600_751736948177072_2125742287_n - コピー

Published on Nov. 04, 2013 by Takuya Iwata #311