December 06 Wednesday 2017

スタジアム見学。

いよいよ明日、クラブワールドカップが開幕する。
初戦は毎年おなじみの僕たちオークランドシティFCと、開催国代表のアル ジャジーラ(UAE)。
今年こそは勝ちます!

今日は午前中にセットプレーの確認を兼ねて、軽い練習があった。
そこで、明日のスタメンがほぼ決まった。
それからは、ゆっくり過ごしてディフェンスとボランチの選手だけミーティングで細かい確認。
夕方からはスタジアム見学に行き、そのまま練習。

まずはバスでスタジアム入り。
IMG_9393

廊下を抜け、ロッカールームへ。
IMG_9437

IMG_9396

IMG_9398

すごい施設で、シャワーとは別に浴槽と水風呂。
それに、休憩する部屋があり、メディカルルームも完備。
綺麗で広い空間があった。

廊下を進むと、グランドに到着。
IMG_9400

IMG_9436

IMG_9404

みんなは自由にグランドをチェック。
写真を撮ったり、まだリラックスムード。
それは少し緊張気味かも。。。笑
IMG_9406

IMG_9419

IMG_9432

母はいつも一緒。
IMG_9423

明日はいよいよ大切な試合。
負けられない!
もう一つ、明日は大事なイベントがある。
娘の恋華の1歳の誕生日。
一緒に祝ってあげられないけど、試合に勝って勝利のプレゼントにしたい!
thumb_IMG_8818_1024

悠、恋華、頑張るからな!
ちゃんと見ていてね。

Published on Dec. 06, 2017 by Takuya Iwata #641