December 02 Monday 2013

いよいよ明日、出発。

明日の昼にNZを出発し、シンガポールで乗り換え、スペインのバルセロナへ!
いよいよクラブW杯に向けて出発する。

何度も辛かった時期を乗り越え、今がある。
何度も壁にぶつかっては蹴り破って今まで来た。
可能性を純粋に信じ、諦めないで全力で戦ってきた。
今年は去年以上に自分をアピールしたいと思う!
チームの勝利は欠かすことはできないが、まずは自分に勝たなければならない。
今回で2度目のクラブW杯になるが、チームとしても個人としても結果を残す!
頑張ってくるぞ!
18243_10151197068263598_2037834533_n

今日は友達に誘われて食事に行ってきたら最後に思わぬサプライズ!笑
応援してくれる友達、支えてくれる家族。
たくさんの人に助けられてるってことを再確認しました、
本当にありがとうございます。
DSC_0483

多くの人達から応援メッセージが届いた。
すべての想いと一緒にクラブW杯のピッチに立ちます。
応援よろしくお願い致します。

DSC_0609

Published on Dec. 02, 2013 by Takuya Iwata #329