February 23 Saturday 2013

消化試合=スタメン?

今週の試合は消化試合ってこともあり、多くの選手が入れ替わる。
練習後にはスタメンと言われたし、考えすぎないでプレーするようにと言われた。
監督にも考えすぎて肩に力が入っていたことは伝わっていたらしい。。。笑

よく考えたら、選手がいないときなどしか今年は試合に出てないような。。。
でも、試合に出れるのは嬉しいし楽しみだ!
ここで大きなアピールをして完全なるレギュラー復帰を果たしたいと思う!
しかし、何かに捕らわれていたらいいプレーができないと思うので肩の力を抜きながら全力でプレーしたい!
何度も言うようだけど、今の俺がたどり着いた答えだ。
また考えは変わるかもしれないが、とにかく楽しむ!

練習後は前からお世話になっている松さん達とランチ。
DSCN5090
一人は松さんの働いているNZのサッカースクールでコーチの勉強してるのかな?
もう一人は大学を卒業してサッカー留学で来ているらしい。
日本人が増えてNZのサッカーレベルも上がるだろうし、来た選手も海外のサッカーに触れることで成長するだろう。
日本の方がレベルが高いといっても、サッカーは別物だからいい勉強になると思う。
俺がそうだったように勉強にもなるし、人としても成長できるんじゃないだろうか?笑
サッカーだけじゃなく、いろんな事を経験し感じて大きくなれる環境が海外にはある!
俺もまだまだ負けないで全力で突き進む!
ライバルが増え、競い合ってお互いが成長できるように。。。

行った場所はお洒落な街、ミッションベイ。
ビーチ沿いにお洒落なお店がいっぱい!
天気もよくビーチにはたくさんの人が来ていた。笑
DSCN5089
DSCN5093
DSCN5096
DSCN5104
DSCN5105

Published on Feb. 23, 2013 by Takuya Iwata #182