December 09 Monday 2013

街へ出かけたら。。。

今日は練習後に街に出かけた。
そこにはクラブW杯用に特設スタジアムがあった。
街は大きくないので、いたる所にクラブW杯の広告がある。
もちろん、サッカーに興味がある人が訪れる場所なので、そこに行ったらある程度のことは予想できる。
入るやいなや、スタッフの人達が館内放送。
多くの人が写真を求めてやってきた。笑
まるで芸能人扱い。
プロの選手なら慣れていて当たり前のように感じるかもしれないが、俺たちにしたら有名人になった気分になる。
興味を持ってくれてすごく嬉しい。
image (16)

image (9)

image (11)

子供達がミニゲームをやっていたので飛び入り参加。笑
image (10)

予想されたようにドラッグテストが早朝に行われた。
去年は尿検査だけだったが、今年は血液検査もプラスされた。
image (5)

image (6)

練習後にはプールでのクールダウンも。。。
image (17)

image (8)

Published on Dec. 09, 2013 by Takuya Iwata #334